清水 誉

素敵なイラストです。 このイラストを拝見して、自分ではどんな物語を作るだろうか? 何パターンか考えました。 でもこの作者様の発想には至らなかった。 凄え。耳掻きで脳みそほじくり返して中を見てみたい。←ホラー脳 シリアスのタグが付いているように、拝読後に心に残るのは、しっとりとした重い感情。 提示されたものに幸せの未来は見えないのに、それでも生きる選択をするのは、少しでも希望の光がそこにあるからなのだろう。 歳をとったのか、うっすら涙ぐんでしまった。 明日頑張ろう。運動会。←おい
1件・1件
がんばれ、運動会(*´ω`) あにぃ、Beブレイブに来てくれて素敵なレビューまでありがとう。 本作の登場人物の未来はちょっと普通よりヘビー?いやいや、そうとも言えませんぜ。 もっともっとしんどい人生を歩んでいる人はいるはずです。 アキラくんはまあ、努力の及ばない要素がありますが、六花ちゃんは本人次第で笑顔で暮らす事もできるはずです。(事故後がどうなるかはわかりませんが) 幸せになる努力をしましょうよって話です。 甘えず、驕らず、そして優しく。これがまた難しいですけど。 そういう作者もついつい後ろ向きになりがちです。 だから取りあえず、運動会をがんばるあにぃを想像して笑おうかな(´艸`*)
1件

/1ページ

1件