ヨッシー☆

普段余りレビュー書かないのですが、、、この作品超絶面白いです! 最初は良く有るSFものかと思いつつ読んでいたら、誰でも知っている有名武将とメカのハイブリッド・・・それでも楽しいのに、恋愛要素も有りと言うお得な作品でも有ります。 何より目が引くのは緻密な設定にキャラの個性、、、最高だと思います。
2件・1件
ヨッシー☆さん、過分なるレビューをありがとうございました。 身に余るご評価に恐縮する次第です。 ありとあらゆる要素を盛り込んだ、ごった煮のような拙作ですが、 まずは読む方も書く方も楽しくなるような作品を書きたいと思い、 好きなようにやってみました。 行き当たりばったりの執筆で、後悔する部分も多いですが、 第1章を終える事ができたのも、 ヨッシー☆さんをはじめ、応援していただきましたみなさんのおかげです。 次章も頑張りますので、これからもよろしくお付き合いください。

/1ページ

1件