感想・レビュー一覧 10件

もう一度、はじめから

もう一度はじめから読みます 時間をかけ、現在に追いつきたいです 楽しみます
1件1件

今読んでる途中ですが

元々時代劇もSFも好きで、信長スペオペは私得しかないです 主人公ノヴァルナのキャラがいいですね 引き続き拝読させていただきます 追記 拙作もお読みいただいたようで恐縮です💧
1件4件
こんばんは。いつもお世話になります。 今回のピックアップ「宇宙特集」の文字を見た時、「絶対にノヴァルナある!」と思ったら、やっぱりありました!! ピックアップされて良かったです!もっと多くの人に
2件1件
まず始めに宇宙特集掲載おめでとうございます!だいぶ前から読んでいる小説だったので、まるで自分のことのように嬉しいです。 最初読み始めた時、正直何だこれはって思いました。でも読んでいるうちに、スケ
2件1件
普段余りレビュー書かないのですが、、、この作品超絶面白いです! 最初は良く有るSFものかと思いつつ読んでいたら、誰でも知っている有名武将とメカのハイブリッド・・・それでも楽しいのに、恋愛要素も
2件1件
単純に小説ってこうやって書くんだと 各の違いを示されました。 多分これがプロ
2件1件
ようやく更新部分に追付いたので、レビューを書かせて頂きたいと思います。 活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもそ
2件2件
詳しい内容をここに記すのは憚りますが、織田信長他、戦国武将たちを独自にアレンジしたスペースオペラは読みごたえ十分。 大規模な艦隊戦から、艦載機たるマシンによるドッグファイトから、兵士対兵士の白兵戦。独
3件1件
やっと追いつきました!もうハラハラドキドキしてます。 ノアちゃんを早く救い出して、ノバ君と一緒にしてあげてください!!!
2件3件
どもども。星埜銀杏です^^ノシ イベント参加、どうもありがとうございますッ! 拝読させて頂きました。 この作品を読んで丁寧な情景描写にため息が漏れました。 語彙もとても広く読み手を飽きさせません。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

10件