空詩(くうた)

20頁までの拝見レビューとなります。 まず、世界一の魔道士であり賢者であり剣士であり勇者であるというてんこ盛りの主人公設定に笑わせて貰いました。 異世界ということで数々の造語が出てきますがこれといってしつこく無く読み進める手を止めることもありませんでした。むしろ作中に出てくる魔法名や調合材料など「これは一体どんな物なのかな?」という興味が生まれます。 物語はまだまだ序章、今後のレリアとアレスの出会いや仕組まれたかのような流行病の謎、そして現最新ページ(20付近)でのドラゴンによる強襲の話と今後の動きが気になる作品という印象でした。
1件・1件
レビューありがとうございます! 過去編のドラゴンたちとの経緯を経て、 現在編になり今後の流行り病について触れていこうと思っています! ぜひこれからも応援していただければ幸いです! レビューありがとうございました!

/1ページ

1件