2つに1つ 否。2つ

今日も月下 君は舞う

らいむ

ファンタジー 休載中
23分 (13,213文字)
どうもらいむです 2作品目のこの作品は、異世界で生まれた2人の恋愛模様を描いた物語です

6 94

あらすじ

今から何億年も先 セルトガングの首都 セルリアで生まれ育った2人 天賦の才脳をもつ[レリア] 世界中の誰もを魅了する美しき踊り子[アレス] 2人の先にあるのは希望か絶望か 出会いは運命だ

タグ

感想・レビュー 3

20頁までの拝見レビューとなります。 まず、世界一の魔道士であり賢者であり剣士であり勇者であるというてんこ盛りの主人公設定に笑わせて貰いました。 異世界ということで数々の造語が出てきますがこれとい
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 ほのぼのしてますね。世界観がとっても好きです。 最初ちょっと混乱しましたがあとは普通に読みやすかったです。ちょいちょい吹き出してしまいました。愛情込めるとことか。
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 某イベントから来ました。 中辛レビューをしますねー。 えーと。 見た目はとっても読みやすいです。 なので、良いと思います。 ですが、 肝心の具体的な内容になると、とっても薄っぺらく感じ
ネタバレあり
1件1件