haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 光に焦がれるのはなぜか。 闇に悲しくなるのはなぜか。 読了し、そんな疑問の答えをいただいたような気がしました。そして、無理かもしれない、そう思うことにもまずは自分のすべてを出しきってみよう。諦めるのはそれからでも遅くない。生きていることに前を向け! なんてことを考えました。 冒頭は、暗い展開へと導かれるのか――と思いましたが、とても力強いお話でした。作者さまの思いがびんびんに(←古い?)伝わってきましたよ~。 ありがとうございました(*'ω'*)
1件・6件
ビンビン(*ノェノ)キャー はおりん、Beブレイブにびんびんなレビューをありまとー(*´∀`*) なんでだろう、イラスト見てたらこんなつらたんなお話になっちゃったの(・ω・) でも、二人の表情に悲痛な感じはなくて、悩んでいるようでどこかもう答えが見ているような…… そんな風に見えたの(*ノω・*)テヘ←カワイコぶっても殺そうとした奴 なんだろーね、生きるって。 でもやっぱり自ら死を選ぶなんて生き物としてイケナイような気がしない? 人間だけなんじゃないかなぁ……そんなの。 という疑問と無責任な正論を語ってみたつもりです。 渦中の人はそんなに単純じゃないと思うけどね(*´Д`) いつもうの
1件5件
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ スマホ貰っ…もら…もら…もら…もらもらもらもらもらもら…(何かバグったΣ(゚Д゚))
4件

/1ページ

1件