浅果好宗

誰だって生まれたことに意味はありますよね。 そう信じたい物語でした。 キツくても辛くても、拠り所があると、愛される資格があるのだと。 そんな前向きにさせてくれる物語でした。 なんか言葉が出ない(笑) 本当に素敵でした♪
1件・5件
よっぴぃさん(*´∀`*)     ∧_∧  ( *´・ω・*) ナデナデ♪  ( ∧っc∧ ナデナデ♪ と_( *-ω-`*_)⌒)_ もちろん私も他の仲間たちもよっぴぃさんが大好きです♪ だから気合い入れて毎日生きましょう♪ 目一杯働いてご飯いっぱい食べて。夕焼けの色に癒やされたりして。 そうやって私たちは生きていけばいいんじゃないかな?なんて思うキモチから本作は生まれちゃいました。 そんな拙作、Beブレイブに沁みるレビューをありがとう。 感謝の気持ちに、さらにもういっこ感謝を重ねて、はい♪ (。・ω・)ノ゙ー○○○←お礼のお団子 何言いたいのかよくわからんお返
4件
本当、素敵だった♪ やっぱり兎の助さんはいい子だなぁ♪ お団子ありがとう(笑)
3件

/1ページ

1件