moco.i

拝読いたしましたm(__)m 回文や洒落、笑わしてもらっている作品の世界と、こちらの流れるような情緒的な物語。 酷似さまの表面はどちらなんだろうと思いながら、一気に読ませていただきました。 翻弄されず、愛し愛することだけにフォーカスを当てた関係。ステータスや優越感は欲深く求めるのではなく、アクセサリーのひとつのように当たりまえに纏う。 そんな大人の恋愛はある意味純粋です。 そして魅力的です。 主人公の達観したような語りの中に潜む、時の流れの儚さを感じながら、最後の選択をくだす凛々しさに魅かれました。 不倫という世界が描かれているのに清々しい。 時が作る切なさをバックグラウンドに、魅惑的な大人の恋のあり方を学ばせていただいた思いです。 言葉で遊ぶことを極めていらっしゃる酷似さまならではの、流れるような美しい文章に誘われる時間が、とても心地よかったです。 ありがとうございました。
1件・3件
moco様 この度は素晴らしいレビューをありがとうございました。 いえ、もう本当に駄作でして、この様なレビューを頂くのが恥ずかしくて申し訳ありません。 普段、下らない回文ばかり書いているので、いざ小説らしき物を書こうとすると筆が進まず悪戦苦闘しました。 今、読み返してもリズム感は無いし、本当に下手だなぁと思います。 汗 でも.moco様がいつも応援して下さるので、何とか書いて行こうと思います。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
1件2件
ご丁寧にありがとうございます。 駄作だなんてご謙遜がすぎますよ。 私、大好きです!^_^ 純白も好きだけど、こっちの主人公の潔さの方が好きかもです^_^
1件

/1ページ

1件