クレ父

お久しぶりです。その節はありがとうございました。お疲れ様でした。作品を読んで二つ感動しました。一つは市内をご案内した時のことが思い出され少なからず作品のお役に立てたこと。それととりおさんの観察力と記憶力。もう一つは彼女の実家を訪ねるシーン。私たち夫婦の場合とほとんど同じで懐かしく感動しました。私も最初妻のお父さんに謝るところから始まりました。 「え、もう終わりなの」というラストで続きが読みたい! ぜひお願いします。再会も楽しみにしています。クレスガーデンのクレスが待っています。 執筆に感謝。
・1件
クレ父さんさま お久しぶりです。七月は本当にありがとうございました。今でも、あの二日間を夢のように思い出します。 そして、この度は大きな地震に恐ろしい思いを、続く停電にさぞやご不便されたかと思います。深くお見舞い申し上げます。 拙作を読んでくださって、恥ずかしいやらうれしいやら、厚く厚く感謝です。 なにぶん午前中の短い時間の見学でしたので、地元の方から見ると至らないところだらけだと思います。ご指摘くださればうれしいです。 お声を糧に、これからもぽつぽつ書き続けたいと思います。優しいご感想ありがとうございました。 とりお

/1ページ

1件