しあき

お疲れさまでした… 零士=Arielは、何となく掴めてましたが… 一番のえっ!!!は、薫さんの想い人でしたね。 ここまで出てくるのかいっ! ホント、最低最悪の悪男だな! 作品公開中、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました! もう少し、甘甘ラブラブが見たかったですが… ハピエンで良かった! 不安定な天候が続きますね。 体調には気を付けられて下さい。
1件・1件
しあきさん、ラストまでお付き合い頂き、有難う御座いますm(__)m Arielの正体バレてましたかー(笑) 薫の想い人は、最後のサプライズという感じでブッ込みました(*^^)v ホント、最低な男でしたね……(汗) そうですね~ラブラブが少なかったのは自覚しております。スミマセン 早く完結させたくてちと書き飛ばして……←オイ! こんな感じのいい加減な私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 長い間、読んでくださった上にコメを残してくださり、本当に有難う御座いました。 しあきさんもお体ご自愛くださいマセ。
2件

/1ページ

1件