イジワルなくちびるから~…甘い嘘。

自分勝手な強引男は、また私にイジワルで甘い嘘を付く。

沙紋みら

恋愛 完結 過激表現
3時間50分 (137,994文字)

2,749 1.4万

あらすじ

                ★★ その言葉を聞いた時、幼かった私は体中の血が沸騰しそうなくらいドキドキした。 「約束だぞ!」と笑う彼を見上げ、紅色に染まっているであろう頬を意識しつつ小さく頷

感想・レビュー 2

お疲れさまでした… 零士=Arielは、何となく掴めてましたが… 一番のえっ!!!は、薫さんの想い人でしたね。 ここまで出てくるのかいっ! ホント、最低最悪の悪男だな! 作品公開中、楽しい時間を過
1件1件
もー、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク… もう今日なんて胸が苦しい… 続きが早く読みたい!でも、このジワジワ感も又堪らない!!! こーかなー、あーかなーと、あれこれ勝手に妄想してます。 気候が不安
1件1件