更紗

レビュー書かせて頂きます。 王道純愛、堪能致しました。 食レポに流れていくのは流行かなあと思いましたが、懐かしさも有り楽しく読ませて頂きました。 出来ればバッドエンドではなく、奇蹟が起きてくれると良いなあ。 秋晴れのようにスカッとした未来を切望して止みません。 楽しい時間をありがとうございました。 椿 更紗
1件・4件
奇蹟ですかあ、……今ぱっと思い付いたのが……このあとゆうくんが身を投げて、植物状態になって、ゆかがのりうつった人が会いに来て、ゆうくんが目覚めてハッピーエンド……。 オカルトになってしまいました(笑
3件
あ、うん、それ確かにオカルトですね(^◇^;)
1件2件

/1ページ

1件