感想・レビュー一覧 11件

ネタバレ感想ありです。 余命一年のゆか。しかも彼氏が事故に合うという衝撃的な出だしで、一気にお話の中に引き込まれました。 旅行がお好きな作者様の良い色が作品に出ているのだと思います(#^.^#)
ネタバレあり
1件3件
話しかけられるような文体もあって読みやすかったです。 美味しそうなお食事と切ない恋愛模様のバランスが絶妙でした。 胃袋も心もしっかり掴まれ惹きこまれました。
1件
主人公の気持ちが切々と伝わって、 読んでいて切なくなりました。
1件1件
こういうの初めてで、感想とか苦手なんですけど、とにかく感動しました。最初、長っ!とか思っちゃって、読むのに時間かかっちゃいました。表現とかが素敵で、あと、絵が素敵だなって思いました!他の作品も読んでみ
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 『僕はこの物語の題名を知らない』拝読いたしました。 記憶を失った彼氏と余命一年の彼女……悲劇の題材の二大巨頭を合わせた物語には良くも悪くも悲壮感しか漂わないのでは?
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 王道純愛、堪能致しました。 食レポに流れていくのは流行かなあと思いましたが、懐かしさも有り楽しく読ませて頂きました。 出来ればバッドエンドではなく、奇蹟が起きてくれると
1件4件
完結後レビューを入れさせていただきます。 ケンジとヒロインをキスさせるとはやるな、お主。 キスシーンにはひときわこだわりがるようで、熱がこもり、描写も凝っていますね。 旅行中のキャラの動き、心情を丁寧
ネタバレあり
1件6件
イベントからきました! とびきりのバッドエンドに向かって、とあったのでどんな暗い話なんだ…と思って読み始めたのですが、楽しくて一気に読みました! ゆかちゃんの心の動きがすごい詳細に伝わってきて一緒
ネタバレあり
1件2件
構想が似ているお話に毎年、記憶を失う彼女の救い方という話がありますが、これは失った人の話でははなく、失った人の彼女の目線で書かれていました。彼女の心情が率直に伝わって来て、良かったです。
ネタバレあり
1件1件
今晩は! 更新分まで読ませて頂きました。(*´ー`*) 今後の展開が楽しみです。 サラは完結までコメント、レビューなどは控えさせて頂いております。作品に影響してしまうのが怖いので(。>A<。) 完結
1件2件
最新27Pまで読んでの感想です。 切ない余命宣告系ラブストーリーなのかな?と思いきや、確かにそれに違いないのですが、作中の詳細で素敵な美食描写がパンチが効いていまして、儚い感じは控えめ。今のところ、と
1件9件

/1ページ

11件