小森日和

こんにちは! 新作セレクションで見かけた時は、「おお!」となりました(笑) いい作品がきちんと選ばれるのは、自分のことのように嬉しいものです。良作がたくさんの方に読まれることはサイトの活性化になると思います。ぜひ、たくさんの方に楽しんでいただけるように連載頑張ってください! 薔薇の香水のサプライズはとても素敵でしたよ!
・1件
ありがとうございます! 何気なく新作セレクションを見ていて自分の作品が入っていたので、ドキッとしました(笑)いち早く見つけてくださった小森様は、お目が高いです!(笑) 閲覧数が多くなるのは純粋に嬉しいですね!ちょっとプレッシャーもありますが…。 でも、小森様のように連載の初めから読んでコメントをくださる方がいると、とても心強いです。 最終章はちょこちょこ見直しながら載せようと思っているので少しペースが遅くなるかと思いますが、ぜひ最後まで読んでいただいて、感想をいただけたら嬉しいです。

/1ページ

1件