感想・レビュー一覧 3件

香水をテーマにしたキャラクター小説、ではありません。香水がメインでありますが、むしろ香水の話はストーリーのアクセント程度に抑えてあります。 メインとなるテーマは、今を生きる人です。登場する人物たちは
2件
完結お疲れさまでした! いい作品を読み終えた時、感動と同時に寂しさを感じることがあります。終わってしまったという寂しさなんですが、こちらの作品も終わってしまった寂しさをふつふつと感じています。 香
1件
こんにちは! 新作セレクションで見かけた時は、「おお!」となりました(笑) いい作品がきちんと選ばれるのは、自分のことのように嬉しいものです。良作がたくさんの方に読まれることはサイトの活性化になる
1件

/1ページ

3件