三階

コメント失礼します~!!! げぇてwよこよwwww 李苑くん他校の男女からもモテモテだぁ(>艸<)あまりのモテモテぶりに逆に引き気味なよこに笑いましたw そしてそれでも自分が1番優先なんだと分かるのは確かに優越感ですね!誰がいようとナチュラルイチャイチャは続けるスタイル...ウゥゥ 永遠にイチャイチャしていてください...泣 最近活動率低下していて大変申し訳ございません~(;▽;)私事ですが年末に向けて仕事が多忙になり...っ李よこ、冬メアちゃんの進展の為になるべく早くお返しあげられるようにしますのでもう暫しお待ち頂ければ幸いですっっコラボ本当にありがとうございました!!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ よこ君的には心配とかよりも呆れが先に来るんだろうなと思い、ひいちゃうかなとww 廊下で学校外の人もいる中、人目もはばからずイチャつくのが李よこちゃんだよな、と思いベタベタしてもらいました( *´艸`) いえいえ!この時期から年末年始に掛けてはお仕事によっては忙しいでしょうし、あまりお気になさらず!三階さんのペースで描いていただければと思います(*´ω`*) こちらこそよこ君お借りしまくりまして、逆に申し訳ない(;▽;)
1件

/1ページ

1件