【プチイベ】ちょっとした優越感
【プチイベ】ちょっとした優越感
14スター 118PV

作品説明

三階さん宅のよこ君/_ilst_view?w=25031742お借りしました! ────────── スパダリを好きでいるのって大変だけど、自分にだけ激甘だとちょっとした優越感も

タグ

感想・レビュー 2件

コメント失礼します~!!! げぇてwよこよwwww 李苑くん他校の男女からもモテモテだぁ(>艸<)あまりのモテモテぶりに逆に引き気味なよこに笑いましたw そしてそれでも自分が1番優先なんだと分かる
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 李苑君の無意識人間タラシ能力がwww 他校のモブまでもをwww スタンプラリーで人が寄ってくるとはいえたしかに仮装も相まってイケメンオーラがすごいですねw よこ君はもはや心配と
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/15

更新日:2018/10/15