夜のお仕事って煌びやかで華のある世界としか思ってませんでしたが、 現実はこうなんだ・・・!なるほど!と思いました。 確かに、いつゴミ出しをするんだろう。 間に合わないよね。8時とか・・・ ゴミが溜まると引っ越してしまう発想は斬新です(笑) つい応援したくなる夜の蝶で、回収車を追いかけてる姿を想像したら笑えましたw 私もヤフーで検索してみます。夜の蝶・・・!
1件・2件
杏蜜さん、レビューありがとうございます♪ いや。想像でしかないから、現実は分かりませんよ。自分、キャバクラとか行かないし……。 まぁ夜の蝶の中にも残念な人はいるでしょう♪ 夜の蝶って映画のタイトルみたいですよ。 意味を検索したら、ホステスとしか出てきませんでした(笑) 杏蜜さんの情報収集能力に期待します♪ いつも感謝です♪
1件1件
検索してみました(; ・`д・´) 本当ですね、映画のタイトルと、キャバレー、ホステスでした。 でも一つだけ「蛾」があって、妙にゴミ出しの姿と重なって笑ってしまいました(笑) バタバタジタバタ・・・ 夜の蝶も頑張っているのですね(*^-^*)♪ 浅果さん、こちらこそいつも感謝です(^_^)/

/1ページ

1件