感想・レビュー一覧 6件

夜のお仕事って煌びやかで華のある世界としか思ってませんでしたが、 現実はこうなんだ・・・!なるほど!と思いました。 確かに、いつゴミ出しをするんだろう。 間に合わないよね。8時とか・・・ ゴミが溜
ネタバレあり
1件2件
きらびやかなネオンの世界は、まばゆく輝く光とともに影を色濃く落としました。 って汚嬢の日常あるあるですね(ノ∀`) 大丈夫、片付け専門の業者もあるから! 読んでいて、マリちゃん思い出したのは内緒
ネタバレあり
17件
〇〇を出しそびれた時の悔しさは半端ないですよね。 一晩中美しく輝いてる夜の蝶なのに、そのせいで〇〇屋敷になってしまうとは……。 しかし、3ヵ月ごとに引っ越しをするのは大変そうですね。 てか、何も
ネタバレあり
1件
なんか、現実を垣間見た気がしました(゚Д゚;)! そして、発想が極限過ぎて笑いました(∩´∀`)∩ヒッコシマデシナクテモー 夜の蝶って何なの? もウケましたね。冷静に考えると、誰が付けたんだろう
ネタバレあり
2件
何この究極の選択にも似たチョイスはと笑いましたが、二交代の仕事も経験している身としては笑えない部分もあります。 如何にして睡眠時間の確保をするか? の問題もあるから夜勤の週は諦めて翌週に持ち越しまし
ネタバレあり
6件
失礼いたします<(_ _*)> なるほどね。 確かに寝る時間が遅いと朝は起き辛いですよ。 ゴミ収集時間はだいたい8時までですよね。 早く来たりもしますから……タイミングが会わなければ持ち帰るしかない
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件