めちゃめちゃ面白かった~~~~w はちゃめちゃぶっ飛びコメデイ~最高です! 感動です~! ここにギャグの女帝が誕生した! 行司呼び出し 白コーナー 白玉杏蜜~~~! 笑いあり涙あり なぜか〇ネタまで!? 悪のラスボスは実は寂しい〇〇だったなんて…… うっ、泣かせる……。 ラスト、〇〇オチか? と思ったら、しっかりオマケが付いててめちゃ楽しかったです~! ギャグの帝王タッくん師匠さまより花丸を授けられた ギャグの女帝シラタマカテリーナさま! 弟子にしてください~!
1件・1件
ここなつみるくちゃん☆ ううわーーーーあ(≧▽≦)♪♪☆ 顔がニヤケて締まらない~! 嬉しいレビューを本当にありがとう~( ;∀;)エーン え、ちょっと恥ずかしいよw 白コーナーに呼び出されちゃうの?w じょ、、女帝ってww 腹痛い・・・ww  やめて、恥ずかしいww シラタマカテリーナって・・・もはや誰ww 弟子?! いやいや、みるくちゃんとは同志だったはず~(≧▽≦)♪ 楽しくて泣ける、嬉しすぎるレビュー 本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)

/1ページ

1件