感想・レビュー一覧 13件

めっちゃ楽しくて一気読みしちゃいました♥️

お初にお目にかかります。(もしかしたら、お初ではないかも💦) 肆厘 いつかと申しますm(_ _)m 【俺の家がない!】拝読させていただきました♪ 滅茶苦茶、面白かったです! (多分、今まで読ん
1件2件
初めまして! 作品拝見しましたm(__)m 率直に申し上げまして、 めっちゃ面白かったです\(^-^)/ めっちゃ笑いました( ^∀^) 話のテンポ、展開が早く、読んでて心地いいです! 勉
ネタバレあり
1件3件
すごい!名作です!天才としか言いようがありません。
1件
白玉さんしか書けないような今までに読んだことのない面白い作品でした。 これはどこに向かって突っ走っているのだろうと気になって最後まで読み切ってしまいました。 これははたして夢だったのか現実だったのか…
ネタバレあり
1件2件
目覚めた直後、突飛な展開からスタート! タイトル通り、家が無い状態から始まります。 パジャマのカラーが何だかヒーロー戦隊みたいな仲間が揃いあれよあれよとテンポよくお話が進んで行きます。 敵ではあ
ネタバレあり
1件1件
杏蜜さんワールド全開なこちらの作品。『青田くんは変』よりも、さらにターボチャージかけたぶっとんだ笑いをど直球でびゅんびゅん投げてくる杏蜜さん。読者は当てられまくって、ひーひーいうしかありません(笑)
ネタバレあり
1件4件
まず言わせて下さい! めっちゃ吹きましたww タイトルからして面白そうな雰囲気がしましたが、読んでみると想像の斜め上をいく展開に笑うしかなかったです。何というギャグセンス( ̄▽ ̄) そして何故か
ネタバレあり
1件1件
無限ループのようで面白かったです☆ サクッと読めるコメディでした!
1件1件
またまた笑わせてもらいました! 小説でこれだけ笑える作品は少ないのではと思います☆ 突然、俺の家がなくなっているんですよ! ギャグ炸裂で楽しくて笑える(^w^) 育毛剤が出てきたり。 まさかの
ネタバレあり
1件6件
めちゃめちゃ面白かった~~~~w はちゃめちゃぶっ飛びコメデイ~最高です! 感動です~! ここにギャグの女帝が誕生した! 行司呼び出し 白コーナー 白玉杏蜜~~~! 笑いあり涙あり なぜか〇ネ
ネタバレあり
1件1件
スゴイ!何これ!爆笑なんですが(笑) 結局、何がどうなって何がなんなのか分かりませんが、めっちゃ面白かった! もう破壊力抜群のコメディでした♪
1件1件
いや、マジで爆笑でした。ギャグのセンス高いですね。 特に前半のインパクトが半端ない、喪服にやられました。まさかブラックを喪服とするなんて…… ピンクの登場シーンもウケます。とにかく全てのページに笑
ネタバレあり
1件3件
笑って笑って笑えます! 面白いし短いので気軽に読めます♪
1件1件

/1ページ

13件