之歩鳥

フルーツジュースと内臓とを結びつけた人はいないでしょうね。間違いなく。 恐ろしいダイエットもあったものです。
・2件
サークル『☆よりも読んでほしい』の本棚に置いておいたものです!お読み下さったのですね…ありがとうございます! カラフルな液体やジュースを見るのは好きなのですが、いわゆるスムージーと呼ばれるものとか、質感がグロくてあまり美味しそうに見えなかったところから思いつきました! 地道でも邪道でも、目的を持って進む少女が書けて、こうしてお読みいただけて嬉しいです。 閲覧とレビュー、星の評価をありがとうございました!
1件
やっぱり日常から観察してるんですねえ。でもやっぱり普通は内臓には結び付きませんよ。普通ではありませんね。もちろん誉め言葉のつもりです。物書きにとっては。 一応管理人ですのでトピックに乗せていただいたものはできるだけ目を通すつもりでいます。また読ませてもらいますね。

/1ページ

1件