感想・レビュー一覧 9件

超ホラーでした。 真紀は太っているけどそれは御飯やおやつを食べ過ぎている訳ではなくジュース(砂糖の固まり)を毎日毎日飲んでいるからで、辞めよう辞めようと努力しても辞められなかったから太っているだけなの
ネタバレあり
1件2件
ホラーというジャンル、タグを確認して覚悟して読み進めました。ある意味これが現代ホラーですよね。先にタグ確認しといて良かった(笑) 途中まで健気に、不遇に負けず部活に励む青春小説、からのシーンの切り替
1件
ど頭からグイグイ来てます。 憧れを胸に抱き、新天地へと飛び込んだ2人……。 けなげに頑張る姿には声援を、邪魔者には蹴りを入れたくなる、書き方の上手い作品です。 心霊ものじゃないので、ホラー苦手な方もど
2件
フルーツジュースと内臓とを結びつけた人はいないでしょうね。間違いなく。 恐ろしいダイエットもあったものです。
ネタバレあり
2件
グロ描写も含め、女子高生のリアルな感情を淡々と語る文面に、最後までサラリと読まされた感があります。短めのエピローグは、読後感の晴れやかさに、何故か一点の不穏な色を宿して見えます。二人の人生に残した消え
ネタバレあり
1件
まずは、イベント参加ありがとうございます(´∀`*) 読み出したらとまらなく、あっという間に全て読んでしまいました。 一応グロ要素があるからジャンルをホラーにされたと思うんですが、個人的には
1件
 イベント参加ありがとうございます! レビューさせていただきます。  私はホラーを好むのですが、この作品はオカルトやサイコに進まない、日常の部活のお話で、特にジャンルは意識せずに読んでいました。いじめ
ネタバレあり
1件
ぐいぐいと読まされてしまいました。 何というか心理と行動が妙にリアルで… それが妙にホラーで… 「これは怖いぞ怖いぞ」というホラーとは違い。 そっと日常に忍び寄る影のような恐怖を感じました。 部
1件
グロテスクな表現がすごくて、自分も今日からジュース飲むのやめちゃいそうなくらいでした…! 部長からのいじめに耐えた二人はすごいけれど、辻先輩のようにならず、普通に生活に戻れている二人もある意味でホラ
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件