飴屋ユユ

▼ペンネームの変更と新作の公開について 最近、朝は寒いけど昼はあついしで洋服に困ってしまいますね。風邪とかひいていませんか? こんばんは、しゅんです。 こんな感じでこれまでは、しゅんです、と挨拶していましたが、ちょっとした都合で改名することにしました。ツイッターの投票機能などもつかってたのしく悩んだ結果、今日からわたしの名前は「飴屋ユユ(あめや ゆゆ)」です。 まだわたし自身しっくりきませんが、今後ともどうぞ飴屋をよろしくお願いいたします。 それから、新作のお知らせです。 みなさん、オンラインゲームは好きですか? わたしは大好きです。綺麗な街並み、あふれる自然、自由で気ままに暮らせる世界に、時間を忘れて耽ってしまいます。今回は、そんなMMORPGを舞台にした現代ファンタジーです。 これで、来月から開催のレジェンドノベルズさんのイベントに参加する予定です~~わくわく楽しいコンテンツをとりまく、それを楽しむ人と作る人の物語になっていくのでよかったら足を運んでみてください。 赤い林檎とその価値について/_novel_view?w=25197702 赤い林檎そのものの価値にこだわる意味と、青い果実をないがしろにする姿勢について考えていく物語です。この中に出てくる世界で深呼吸をしてみたい、と思っていただけたらうれしいです。 ちょっとこのごろ更新が停滞していますが、12月末までにはなんとか12万字……達成……させます…… また、同時に継続して更新している「雨のテロメア」/_novel_view?w=24628776! 完結までに想定している大きな山場のうちの一つが迫ってきています! たくさんページ数のあるものをがっつり読みたいんだよなあという方は、ぜひテロメアにも立ち寄ってみてください。生と死をめぐる地下世界SFです~~ 長くなりましたが、今後ともしゅん、改め飴屋とその作品を、どうぞよろしくお願いいたします。 PS「部屋ない」の更新も忘れていません……
4件

この投稿に対するコメントはありません