ぴえ

SiOさん、お久しぶりです。 近頃、アカデミアのイベント/_event_view?e=70734と交流小説/_novel_view?w=25206263を再開しました。 Twitterでの参加も行っていますので、もし、ご興味があれば参加を検討頂ければ幸いです。 (公式アカウント(@academia_yoduki)もあります) もちろん、強制ではありませんので、息抜きの感覚で遊びきて下さい♪
・2件
ぴえさん、お久しぶりです!! かなり長い間エブの方では活動してませんでしたが、私は1年程前にTwitterのアカウントを作り、C4という新しい名前で細々とながら活動を再開しつつあります。 基本ゲームとかの趣味垢で、結局まだ頻繁にはイラスト等は描けていないのですが(;´∀`) イベント、出来れば参加したいと思います!!
1件
SiOさん、返信ありがとうございます!! そうだったのですね♪ Twitterからの参加も募集していますので、ご自身のクリエイター名と創作キャラを広めるのに役立てて頂ければ幸いです!! 詳細はアカデミア公式の固定ツイートを見ていただければ幸いです♪ ちなみに、アカデミア公式(@academia_yoduki) 私のアカウントは(@piepiepie111pie)になります♪
1件

/1ページ

1件