藤島 紫

気付きは、あるかなしかの二択しかありません。 男の子が、一人の女の子の魅力に気づいたら…… これはそんな、気付きのお話ではないかなと思いました。 と、真面目に書きだしましたが。 とにかく、綾ちゃんが可愛い。 自分が打つページコメントが「綾ちゃん可愛い」ばかりで気持ち悪いと思うくらいに 綾ちゃん、可愛いです。 それと、 ヨウちゃん……綾ちゃんに出会えなかったら、 この子、ロクな男にならなかったのでは、なんて思ってしまいました。 良い子に出会えて本当に良かった。 シリーズをますます好きになる番外編。 今読むことができて幸せです。 作者様に感謝。
・2件
紫さ~ん(≧▽≦) こちらにも素敵なレビューありがとうございます!! 綾をちゃんとかわいくかかなきゃ、葉児の気持ちが伝わらないとがんばったので、うれしいです(*^-^*) 葉児…綾と関わらなかったら、ロクな男にならなかった…同感です(>_<) お父さんの書斎のドアも開けないままだったかもしれません。 あと、1巻で葉児がさっさと綾の手をつないだのは、事前にこんなことがあったために、意識してたのかな?なんて、ちょっと思ってます|ω・)
1件
くまのさーん!ご返信ありがとうございます!! いっぱい、気持ち悪いくらいに、 可愛い可愛い言っていて引かれなくてよかったです。 ヨウちゃんにとって、綾ちゃんは世界で一番可愛い宝物なのですね! そして、綾ちゃんがいつか化けるといった子は、女の子をよく見てる……いい男になるぞ!と思いました(笑) ふふ、二人が結婚して、子供が綾ちゃん似の女の子だったら ヨウちゃん、デレデレ溺愛しそうですね! 昔のママみたいで可愛いとか本気でいいそう! そんなところまで想像しちゃいました(笑) とっても楽しかったです。 最高に可愛いお話をありがとうございました!!!
1件

/1ページ

1件