これは涙なしでは読めません(ノω・、) 我慢したけど無理でした。 このページ数で、これだけの想いが詰まってて、 こんなに泣ける作品は他にはないと思います。 感情描写、景色、一つ一つ丁寧に流れていくストーリーは、リアルに情景が目に浮かび映画を見ているような気持ちになりました。 夏奈ちゃんのスマホに未送信のメールがたくさんあったシーンで切なくて泣いてしまって読めなくなりました(;;) 冒頭と最後の向日葵畑でのライブ、場所は同じだけど状況は違う。だけど、2人の気持ちだけは変わらない。夏奈ちゃんはいなくなってしまったけど、向日葵畑からは2人の歌と笑顔がずっと残るのだと思います。切ないけど温かな気持ちになれました。 もう本当に作品を読んだ後の余韻が半端ないです~(´;Д;`) 素晴らしい作品、ありがとうございました!
1件・2件
素敵なレビュー、有難う御座います(∩´∀`)∩ いつもお笑いだけでなく、たまにはこんな作品も書くのですよ。この物語は二年ほど前に書いたものですが、その時の持てる力を出し切った記憶があります。 今の集大成を全て短編に注ぎ込む……そう思いながら頑張って書いた記憶が甦ります(*‘∀‘) 心に響いてくれたなら、それが何よりうれしいです(∩´∀`)∩
1件1件
タッくんの想いがこもってるんですね。 真正面から心に響きました。久しぶりに泣きましたよ~。。 ありがとうございました(*^-^*) あれ?プロフ画がタコさんにw かわいいです♪

/1ページ

1件