☆リサーナ☆

ついにファイナル! と、いう事で楽しみなような、もうすぐ終わってしまうという寂しい複雑な気持ちで読ませて頂きました!(*'ω'*) まずは、お疲れ様でしたー!m(_ _)m 可愛らしいイラストに惹かれて読み始めた作品が、後半につれてシリアスや綾ちゃん達が大人になっていく上で様々な問題にぶち当たり成長していく…という深い作品に変わっていき、驚きでした。 綾ちゃんとヨウちゃんが結ばれてよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。 しかし、誠くんファンとしてはぜひぜひ彼にもいつか素敵な恋をしてほしいです(笑) 妖精さん、番外編のあるふぁがあるみたいですね! 次はそちらをまた覗かせて頂きたいと思っております(*'ω'*) 素敵な作品、そして可愛いイラストに癒される、最高の読書タイムをありがとうございました!(o^^o)
・2件
リサーナさんこんばんは(*^-^*) 妖精さんラストまで読んでくださり本当にありがとうございました!! そして素敵なレビューまでいただいてしまって(≧▽≦) そうですね。最初に比べるとどんどん重たくなっていく話だったと思います。 話が長くなると、話の中に地の自分が出てきてしまったのかも。 暗くて重たいもので…(^^;) 番外編は時系列めちゃくちゃで、小一から高二まであるとかないとか。 そちらもよろしくお願いします~(≧▽≦)
1件
いえいえ、とても素敵なお話でした(*´ω`*) 私も物語を書くとどうしてもキャラ達に試練を与えてしまって、シリアスになりがちです(笑) ほのぼの、胸キュンも好きですが、シリアスも大好きなんで最後まで楽しませて頂きましたよ(^^)v 番外編も楽しみにしてます♪ こちらこそ、夢の言葉を読んで下さり、また有り難いペコメいつもありがとうございますm(_ _)m
2件

/1ページ

1件