彩音りん

◆非公開のお知らせm(__)m◆  下記2作品は10月末を持ちまして非公開に致します。 『花子さんの★ミステリー倶楽部』シリーズ作品 『暴走Chu意報 ~溺愛ヤンキーと恋する林檎』  拙い作品を閲覧して下さった読者様。  たくさんのいいねやお気に入り登録、レビューや☆彡を下さった皆さん。本当にありがとうございました。 (´▽`)ノ  ※旧作非公開に関しては、こちらをご覧下さい。/_news_view?cn=2424652 *** 【ひとりごと】  エブリスタはウキウキする楽しい場所。  2010年6月にモバ&エブリスタで執筆活動を開始以降、今でも私のメインサイトです。  なので連載はしていなくても、毎日ふらりと出没しています。  もともとイベント(お祭り)は大好きなので、今までたくさん参加させていただきましたが、近年エブリスタの募集要項には必ずといっていいほど『新作推奨』と明記されています。もう旧作の出番はないのかなぁ……。  ※暫くはヨミ専σ(^_^)  栞を挟んだ作品は、引き続き拝読させていただきますね。今後とも宜しくお願い申し上げます。 (っ´ω`c)
7件・1件
こんにちは。 新作だろうと旧作だろうと、面白い作品は面白い! りんさま、応援させて頂きます♪

/1ページ

1件