レモンティー

イベントからきました。 この小説は剣と魔法が当たり前にあるこの世界とは違う異世界を背景としていると思うのですが、少し気になった事があります。 せっかく異世界という魅力的な世界観なのに、近所のおばさん、ベランダ、ポチ、などといったワードがこの異世界から現実世界に戻された様な気がして勿体無いように思えます。 あと物語のテンポが良いですが、その反面台詞が多く、描写が少ないため真っ白な世界にキャラクター達が淡々と話している印象を受けました。 物語の設定や、一章ごとのストーリーの配分、キャラクターの個性はいいと思うので、それを伸ばしてより良い物語を執筆される事を応援しています。 長々と初心者がすみませんでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません