ワンソード

約束を守る為の物語

九楽

2時間10分 (77,601文字)
とうとう終わりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

12 733

あらすじ

田舎町に住む主人公。 得意なものは、自己流の剣術だった。 彼は、その剣術を使い狩りをして暮らしていた。飲み食いには、全く困らないほどその点では豊かな土地だった。 しかし、田舎ということである問題がこの

シリーズタグ

感想・レビュー 3

二瀬幸三郎です。 イベント/_event_view?e=158155より罷り越し、拝読させていただきました。 貧しい故郷を救うためにギルドを立ち上げるべく、その権利を求めて闘技大会への出
ネタバレあり
イベントからきました。 この小説は剣と魔法が当たり前にあるこの世界とは違う異世界を背景としていると思うのですが、少し気になった事があります。 せっかく異世界という魅力的な世界観なのに、近所のおばさん
ネタバレあり
1件
レビューを書いてくれた方ありがとうございます