三階

ひえ~!!!コメント大変遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)コラボありがとうございます!! エアリーズ組のほのぼのメニュー決めに大変癒されました...(>艸<)むうちゃんがしっかりと仕切ってくれるからまとまりのないよこの提案でもキチンと汲んでくれていてとても嬉しいしとても好き...!← お菓子のイラストまで描いて下さり、しかもどれもとても可愛いし美味しそうだしで行けるのならばエアリーズ組の模擬店に入り浸りたいくらいです!!! 改めてコラボ本当にありがとうございました(≧▽≦)
1件・1件
うわぁぁぁコメント返信遅くなってごめんなさい!!! 三階さん、素敵なメニューのご提案本当にありがとうございました!メニューのデザイン勝手に考えてしまってすみません!コラボの都合上で描いただけなので、全然変えてしまって大丈夫なので……! こちらこそよこくんを貸してくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件