【文化祭】メニュー考案
【文化祭】メニュー考案
13スター 140PV

作品説明

──エアリーズでは、文化祭のメニューの話し合いが繰り広げられていた。 「さて。童話で洋菓子の出店となったわけだけど…メニューはどうしようか。ボクは、人魚姫からゼリーと、雪の女王から粉砂糖をかけたシュ

タグ

感想・レビュー 2件

ひえ~!!!コメント大変遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)コラボありがとうございます!! エアリーズ組のほのぼのメニュー決めに大変癒されました...(>艸<)むうちゃんがしっかりと仕切って
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! メニュー決め!! こういう本番じゃない準備段階が一番楽しかったりしますよね( *´艸`) そして私のツボである、狼ぶっ刺しストロー!! 何度見ても可愛らしい(*´ω`*) これ
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/21

更新日:2019/11/4