森沢 ゆかり

お久しぶり |д゚)チラッ 大丈夫かい?かなり心が危ない状態だと思うよ オイラも前に、はっきりした理由がなく悲しくて辛くて涙は止まらないし、このまま1人でどこかに行ってしまおうか… と、追い詰められた状態で病院行ったら、「間違いなくウツです」とそのまま長期休業するハメになって、 復帰しても周りの人に(家族にも)理解してもらえなかったんだけど まぁ、やっと慣れたら別の病気でまた半年休んで、今は短時間勤務で職場復帰したんだけどね 今回は会社の上司や総務から多少は理解してもらえてるからオイラは大丈夫だけど もくちゃんは会社からの理解がなさそうだよね んー、原因は会社?部署かな? それとも…人? 原因から離れないと改善しないしねぇ オイラは 長期休暇→仕事の担当変更→ついでに離婚ww とにかく、薬は飲まないとダメだよ 病院に行ってね、1番大事なのはもくちゃんの体だからね 無理して頑張り過ぎるとホントに倒れちゃうよ 顔は見えなくても、エブリにはもくちゃんのことが好きな人はいっぱいいるんだから ムリはしないでね ヾ(´Д`*)
1件・1件
カチョー!(つд`)えーん← ありがとう!ありがとー! 大丈夫だとおもうー 何がと言う原因は思いつかないのよね 仕事してると、疎外感や孤独を感じてしまう 仕事が出来なさすぎて泣けてくる 迷惑かけたなとかで落ちこんで泣ける 他人の態度によって変な思い込みで落ちこむ 生きてる価値がないと思う 最近はそれが多いかなぁ 今日病院なので相談してみるよー 変わらない気もするけど(笑) カチョーありがとう! 嬉しかったー凄い嬉しかったよー 頑張れそうだぜー( ̄ー ̄)v

/1ページ

1件