supreme

こんばんわ!まめたさん、驚いてください(^o^)丿今日は俺の会社社長とトヨタの社長と孫正義さんとゴルフをしました。ドラコンでリーバイスのビンテージものを戴きました。本物は迫力ありますわ!三人とも腰が低くて社長とは思えない程素敵な人たちでした。 BY瀬名
・7件
瀬名さん、こんばんは! まあビックリ(○_○)!!日本を代表する企業のトップ3名と瀬名さんでゴルフですかっ…! 凄すぎて言葉にならない… 緊張で全身固まってしまいそうですが、臆せずプレイできたのですね?瀬名さん、強心臓! ヴィンテージのリーバイスとはお洒落なものを頂きましたね♪ 私はTVでしか知らない方々ですが、確かにお人柄が良さそう… そんな方々のプライベートな面に触れられた瀬名さん、良いオーラをたくさん浴びて運気upですね! ところでそれは日本での出来事ですか?
1件6件
いえ、サイパンです。凄い人ですよ。まじで!
5件

/1ページ

1件