さくら花菜

こんなん、泣くわ!! ……失礼しました。 例によって、ただの感想です。 非常にネタバレですが、しゃぼん玉が○○○ないことに、詩ちゃんの巧さを感じました。 空ね、しゃぼん玉ね、という私の乏しい想像力の遥か上を行っていてうならされつつ泣きました。 悲しいけれど心温まる話でした。 そして、私事で恐縮ですが、私のおじが亡くなった時のことを思い出しました。 いとこはまだタケルくんと同じ小1で、周りの大人達がいとこに「パパはおそらにいったんだよ」と説明してました。 その時のことをリアルに思い出して、それだけでもう泣けました。 そしてまた私事ですが、おばあちゃん子の私がこれ読んだら泣くに決まってるでしょ。
1件・1件
いつも私の拙い作品を読んでくれて感謝です!! 子供って、葬式とか火葬とか、よくわかんないんだよね。 ただ急に会えなくなったっていう。 私はそれが最近羨ましくって仕方が無いよ。 大人になっていくにつれいろんなことを知って、辛いことが増えた気がする。 お空にいる、と純粋にそう思えた頃が懐かしい。
1件

/1ページ

1件