まず、素晴らしい作品です。 小さな兄弟、まだ死を認識してない弟。 まだわからないよね。死ぬことがどんなことか… しゃぼん玉を持ってきてた理由。 会いたい、という素直な言葉。 小さな体で必死に訴えている姿は涙なしでは読めません。 お兄ちゃんの優しさも深い愛を感じました。 「空が吸い込んだんだよ」という言葉、心に響きました。 そのあとの、ケロっとしたタケル。子供らしくて笑みがこぼれました。死がわからない年齢、だから大人は余計に泣けちゃうのかな? 素晴らしい作品をありがとうございました!
2件・3件
わー!ありがとう( ; _ ; ) 子供の無邪気さと素直さが表現できていたらいいなと思ってました! そう、最後ケロッとしちゃうの笑 子供あるあるかなあって。羨ましい。 読んでくれてありがとう(*´ω`*)
1件2件
すっっごい好きだよー この作品。 無邪気さと儚さと、切なさ強さ、脆さ~ 絶妙なバランスで読者の気持ちを持っていくよね。。 詩ちゃんは凄いよ!! 賞が取れる気がする(*^_^*)私は確信した! また詩ちゃんの短編、楽しみにしてるね(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

1件