海乃いるか

面白いストーリーでした! 少女漫画チックな綺麗な男同士の友情をみました。
・5件
海乃イルカさん、読んで頂きありがとうございました。 偶然この投稿サイトを知り、メンバーになってすぐ投稿しました。 でも、読んでくれる人なんているのかなと半信半疑でした。 だから、海乃さんに読んで頂き、楽しんで下さったことを コメントで知り、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
1件
こんばんは!お返事来たら聞こうと思ってた事があったんです。 南国に降る雪で聞きたくて、登場人物が最初から最後まで、カードキャプターさくらの雪兎さんと、桃矢くん、なるくちゃんの絵が頭の中に流れながら読んでいたのですが、影響されてたりします?
海乃さん。カードキャプターというのは漫画でしょうか? あとで検索してみますが、初めて聞きました。 イルカさんはイラストも描かれるんですね。 私は以前、漫画家になりたくて、描いたこともないのに 〇英社に投稿して3作目で小さな賞をもらいました。 でも、諸事情でかなり多忙になり、漫画を描く時間がとれないので プロは諦めました。このエブリスタは吹き出しにセリフをつけたり テーマに沿ってプロットを組み立てるような短文を書くので 漫画を描いていた時みたいにアイディアが浮かんで楽しいです。 イルカさんの作品を読めるのも楽しみにしています。
1件2件
あらご存じない状態で、あの完成された雰囲気がでているとはお見事です! クランプの少女漫画ですね。カードキャプターさくらは20年前位の作品ですね。去年、20年ぶりくらいに続編が出まして話題を呼びました。

/1ページ

2件