haori

こんばんは(^ ^) 読了から幾星霜…(←言いすぎ) 突然のレビュー失礼します。 あれ? limeさんって鹿児島県伊佐市の出身? それとも住んでたのかな? と思うような情景描写。ストーリーはもちろん重要ですが、こういうものがあるとスッとお話に入れると言いますか、お話に取り込まれると言いますか。登場人物の背中を、周りに風景を感じながら、追っていくような感覚が心地良かったです。 罪を抱えた青年とJKの出会い。そしてウライサワールドへ。そこに登場してくる面々の中には、我々の日常では出会えない方々も。けれど主人公たちと同様、気がつけば彼らを違和感なく受け入れている自分がいて、それだけではなく、ウライサという場所にひどく魅力を感じている自分もいました。 魅力を感じたのは、もちろんその世界観だけではありません。読者である私と、ずっと共に居てくれた主人公s、特に賢治青年が良かったです。しっかりしなさい! と、声をかけたくなること間々ありましたが(笑) だからこそ目を離せない魅力があった気がします。ラストは、これからしっかりと歩んでいくだろう彼の姿も見せて貰えましたしね。 素敵なお話でした。ありがとうございました(*'ω'*)
1件・1件
haoriさん、おはようございます!  そして、突拍子もない物語だったにもかかわらず、素敵なレビューをありがとうございました。 このまちぶんに興味を持ったものの、鹿児島県は遠い場所。 まずはここの空気感を掴まねば……と、色々資料を集めるうちに、なんだかすごく愛着が湧いてきました。 いい作品が書けるかどうかよりも、なにか書いてみたい……という思いから、(のこり2週間しかないのに)一気に書きまくってしまいました。 細かい部分は本当に粗くて、拙いものになっちゃいましたが、haoriさんに、この場所への愛着が伝わって、とてもうれしいです。 そしてキャラw 本当に主人公が頼りないですよね。 私も書き
1件

/1ページ

1件