まお

トミーさん、こんにちは。 今日、名古屋に来ました! どこかトミーさんのおすすめはありますか?
1件・2件
わお! こんばんは。 トミー的におススメは名鉄名古屋駅ですけど(笑) 次から次に電車がやってくるよ☆ でも、そんな映像だったら動画サイトさんで見られるって話ですよねぇ。 生で感じる名古屋駅、好きですけど。 他におススメと言われましても……。 あっ、御座候という大判焼きのお店かな。 トミー的に思い出の店です。 名古屋駅にあるよ。 近鉄のあたりとか、高島屋さんとか。 他には、ナナちゃん人形かなぁ。 デカいから。 名古屋駅のあたりで見られるよ☆ う~ん、思い浮かばない。 そうそう、大衆食堂山本みたいなお店が地下街にあるって聞いたんだけど、どこにあるのか分からないんだよね(笑)
1件
ありがとうございます! 今、栄に来ました。 ナナちゃんも見たいし、大衆食堂山本的な店も探してみます!
1件

/1ページ

1件