南条 暦

まさか過ぎて笑いました。 誰も思いつかない展開だと 思います(笑) あのイラストからこんなお話が 作れるなんて、才能です(`・ω・)b
・4件
南条さん、思いもよらないコメントをありがとうございました。 すごくすご~く嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ 実は、このイラストにセリフをつけたもう一つの作品「もれなくついてきます」の方が、 みなさまに面白がっていただけるのではと思っていたのです。 でも、ふたを開けてみると、この「衝撃の瞬間」の方に軍配があがり驚いています。 どんなものがうけるのか知りたかったので、南条さんのコメントは とっても嬉しいのと同時に、勇気づけられました。ありがとうございました。
3件
もう一つのセリフの方も かなり面白かったですよ♪ また新たな作品を楽しみに お待ちしてます(`・ω・)b お互い頑張りましょう☆=
2件

/1ページ

1件