感想・レビュー一覧 6件

いや、再び吹きました。 このイラストでこの方向で展開するアィデア、脱帽です。 そして、カラスのようにアホ~・・ 爆笑です。
ネタバレあり
1件
何回読んでも笑えます。 アホ~w
ネタバレあり
5件
明けましておめでとうございます(*^▽^*) マスカレードさんに今年初のレビューをプレゼントです! タイトルが気になりこの作品を読みましたがカメラから謎の生物が生まれアホ~と鳴くとは!ww その生き物
ネタバレあり
1件
カラスのようにアホ~ってヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ←コーヒー吹きました。 ツボにはいりすぎです。 イラストとのギャップがいい感じです。 笑いをありがとうございました。
ネタバレあり
1件
まさか過ぎて笑いました。 誰も思いつかない展開だと 思います(笑) あのイラストからこんなお話が 作れるなんて、才能です(`・ω・)b
4件
にょきっと出てきたのが恐竜かと思ったら、ええ~!って笑えました!
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件