ラストは「上手い!」って声に出していました。家があるけど家が無い。上手いです。 今回も前回に負けず劣らずギャグのオンパレードでした。こういう作品は大好きです。元気を分けて貰えます。 そして、目覚ましを使ったサンライズまで、しれっと住み込もうとしてることにWW にぎやかで面白そうです。是非、喪服の為に育毛剤の種類を増やしてあげて欲しいですね。 また、ピンクに〇〇本を見つからないようにしましょう。1LDKでは難しい気もしますが。 新たな仲間と共に、次の敵を倒すのを楽しみにしてます!
1件・3件
わぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 私の中のアホが書いた作品に楽しいレビューをありがとうございます(*゚▽゚*)! サンライズがちゃっかり住もうとしてるのはあえてスルーしちゃってましたが、タッくんが気がついてくれました(笑) え……次の敵ですか……?Σ(゚д゚lll) それは続編でしょうか?! タッくんに言われたら書かないわけにいかないですねヽ(゚Д゚;)ノ!! できるかわからないけど頑張りますっ(`・ω・´)ノ
2件
前にお伝えした、重大発表をしました('ω')ノ エッセイの最新ページ(351、352p)を暇な時に覗いてくれたら嬉しいです!
1件1件

/1ページ

1件