B型万歳

完結お疲れ様でした♪ 今回はリクエストしちゃった オフ会の お話で本当に嬉しく楽しく読ませて頂きましたヽ(≧▽≦)/ その為に いつも以上にスト-リ-の進め方 苦労されたのではないでしょうか? m(__)m お詫びと感謝の気持ちで いっぱいです。 又いつもの 読み返し後に感想送りますね(*^^*) では又
1件・1件
楽しんでもらえて嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ 実は今回の話は書き始めた時の想定では殺人事件だと思ってたのが、 実は自殺だった!悲しいね・・・と言うオチで終わる予定でした(・∇・`〃 ) 神から与えられた権利で終わりで十三番目の魔女の正体は不明で終わる予定だったのです!(衝撃の事実!) その途中でB型さんのコメをいただきまして・・・、 凛斗を活躍させて事件を解決させなければならない! と言うミッションが発生したのです! そこから私の十三番目の魔女探しが始まりました...( = =) (遠い目) 幸いにも直ぐに十三番目の魔女は見付かりまして動画部分もノータッチだったので、 仕込む事が出来たのですが・

/1ページ

1件