お互いに無理せずマイペースでやりましょう(*^^*)
1件
ありがとうございます😊書籍化の頃は読み専でしたのでつぶやきとかは出来ませんでした😅活字になったのを見て、また書く気になりました😆
1件
とうとう異世界おじさんアニメ放映開始しました(*^^*) 子安さんのおじさん良い感じです( ・∀・ )
1件
俺も2年ほど書いてなかったし書きたくなるまでのんびりしよう旦_(-ω-
1件
異世界転生させられずで何よりです(´ー`*)ウンウン ガッツリ賠償金取っちゃってくださいなщ(☆▽☆щ ) 弁護士に相談すると増える場合があるので一度相談するのもありだと思います。 異世界転生といえば「異世界おじさん」のアニメが楽しみですね(*´ω`*) ではごゆっくり静養してください。
1件4件
お久しぶりです(*´∇`)ノ おひさ〜♪ 異世界おじさん買いました〜(*´ω`*) チェンクロコラボですか〜(*´ω`*)やってない そろそろ復帰しようかと思いつつなかなか復帰出来てません(´・ω・`;) 白狐さんもお体にお気をつけてお過ごしください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
1件
そうそう楽しんで書かないと意味ないよ〜(*´ω`*)
1件
まあ、のんびりでOKだよ(*´ω`*) 焦ったってロクな事にならん(*´ω`*)
2件
良く噛んで食べて下さい(*´ω`*) ごゆっくり〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
1件
予想外すぎる変身でしたね(*´艸`) 5巻を楽しみに待ちましょう(*´ω`*)
1件
タブチ先生みたいな怖い先生いましたね(*´艸`) 今居たら大問題でしょう(*´ω`*)
1件
おかえりなさいませ〜(* ̄▽ ̄)ノ♪ 異世界おじさん第4巻GETしましたか?(*´ω`*) まだでしたらお急ぎを!(急がせる必要は皆無) 自粛がまだまだ続きそうですが、急がず焦らずのんびりまったりで行きましょう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(久しぶりのウゥッヒョオアアァアアアァ)
1件
救いのある終わり方で良かったよ~(T_T)
1件
男旗のカッコイイ終わり方として最高ノω・、) ウゥ・・・
1件