ネタバレ感想ありです。 お酒と香水の入り混じった臭いの中、二人だけの世界でコミュニケーションを取る咲奈と祥太郎。 冒頭からドキドキさせられ、お話が始まります。 洗練された言葉で咲奈と祥太郎の親密さを窺わせる運びは、読んでいてため息ものです(*´ω`*)ホゥ・*:. 悠資の心ない言葉や、咲奈に対する軽い気持ちが表れている態度。 そして世界を終わらせる言葉に直面した咲奈の気持ちになって、悲しくなりました。 奥さんの「勝ち」を確信した笑顔はどんなに恐ろしいものだったのでしょう。 それを想像したら、母の強さと共にうすら寒さをも感じました。 咲奈と祥太郎は本当に○○を犯してしまうのか……。 もっと読みたいと思わせるラストでした!(●´艸`) また周囲の人間から追いつめられて、こんな風に始まる恋愛もあるのだなぁと目からポロポロと鱗が!!☆。.:*・゚o(≧▽≦)o ゚・*:.。☆ 甘いだけじゃない、大人の恋愛を楽しみたい方に是非オススメしたい作品です! 素晴らしい作品をありがとうございました\(^o^)/
2件・2件
葉山さん、お礼が遅れてしまいましたが、レビューありがとうございます!(*ノωノ) 大人だからこそのビターな側面を味わっていただけたらと思い「マンガボックス原作賞大人ドロドロ恋愛」にこの作品を応募してみたものの、やはり咲奈や祥太郎の言動は理解されにくいと思っていました。 ぶっちゃけてしまえば「嫌われちゃうかなー」と……(;^ω^) 二人がそうなったのは経験則上というかそうならざるを得なかったようにも思えますし、端的に言えば自分を取り巻く環境をシニカルに見据えなければやっていけなかったような……そんな気もするのですが、それでもやはり理解されるのは難しいのかなと、不安にも感じていました。 そんな
1件
わ~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 こんなに丁寧にレビューへのコメントをいただいて/(^o^)\恐縮です~! ありがとうございますo(≧▽≦)oエヘ嬉 眠空さんの書かれた「時計の壊れる音」を読む前まで、用意された登場人物達が恋したり、なんやかんやしたりするのが当たり前だと私は思っていました。 けれど、こんな風にじわ……じわ……と周りからのアプローチで始まっていく恋話もあるのだな!と勉強させられました(*´ω`*) いま私も「マンガボックス原作賞大人ドロドロ恋愛」に投稿した連載中の作品を書いているので、とても興味深く読ませていただきました♪ 咲奈や祥太郎の関係性や、取

/1ページ

1件