時計の壊れる音

マンガボックス大人ドロドロ恋愛優秀作品。「ねえ、次は奥さんいつ居ないの?」

眠空

恋愛 完結
29分 (16,967文字)
マンガボックス大人ドロドロ恋愛優秀作品。不倫?親友?ただの男友達?あたしたちの関係は、ひと言では言い表せない。

55 378

あらすじ

マンガボックス原作賞 大人ドロドロ恋愛優秀作品に選ばれました! 「ねえ、次は奥さんいつ居ないの?」 不倫?親友?ただの男友達? 祥太郎とあたしの関係は、ひと言では言い表せない。 ※表紙画像:写真

感想・レビュー 1

ネタバレ感想ありです。 お酒と香水の入り混じった臭いの中、二人だけの世界でコミュニケーションを取る咲奈と祥太郎。 冒頭からドキドキさせられ、お話が始まります。 洗練された言葉で咲奈と祥太郎の親密さ
ネタバレあり
2件2件