「戸惑いの夏」がスター3000になりました。 ありがとうございます! これまで頂いた閲覧やスターに感謝の気持ちをお伝えしたく、 ささやかではありますが、サポ特にSSを上げました。 よかったら覗いてみて下さいw
10件・7件
すいかさまー!!!(≧▽≦)♪ もう、何この嬉しいサプライズ!w でも、口ではそう言いながらも、やっぱり、やっぱりすいかさまは 3000スター達成の記念更新をなさってくださると心のどこかで信じていました!w とは言え、やや出遅れた感は否めませんが(笑)、 これからさっそくお邪魔させていただきますね! わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ
1件4件
遊木さま おはようございますw 一回、達成記念でさくっとSSを上げる……という こなれ技をしてみかたったんですが。 が。 サポ特の上げ方がわかんなくってですね(笑) 初完結のときにも遊木さまに「どーやるの!?」と 泣きついた覚えがありますが、 今回も途中何度もコメ送りかけた……(ノД`)・゜・。 upしてからも(自分は読めるけどコレちゃんと読めるように なってんの……?)と疑心暗鬼で…… 出遅れどころか見つけてくれて本当に嬉しかったです! しかしスター区切りって本人は感慨深いけど 大抵の読者さまには関係ない話。 なので、そろそろ区切り更新はいいかなあ、と思います。 では今日も良き一
1件3件
さ、サポ特とは?
1件1件
あ、コーンさんだww サポ特とは。 作品を読みにいって(どのページでもいいんですけど) スターを送るポチのあたりまで下がっていただいた右下に 「サポーター特典一覧」っていうグレイの文字表記があると思います。 そこをクリックしてもらうと作品が表示されるので 読みにいけると思います。 星を送った数で読める読めないを作者さんが設定できますが ワタシ、こだわらないので星一個にしてるし(笑) でもたぶんこのエピ、コーンさんは知ってると思うよ!
1件

/1ページ

2件