B型万歳

どうしよ~ オフ会プラス凛斗くん活躍もBのせいだったよ°・(ノД`)・°・ 感想プレッシャ-ですが きちんと お返事したいと思いますので 待っててね♪も少し(仕事繁忙ですよ助けてなのですよ) でも Bにとっても今作は 思い入れ深い作品であることは間違いないです。 能登には足向けて寝ないです(≧ω≦)b 金沢には向けて寝て良いよ。 感想じゃないのに長文ゴメンなさい。
1件・1件
いえいえ~能登に足向けて寝ても全然Okです~( ??∀?? )b 仕事忙し過ぎるのは嫌ですね(;▽;) 何とか乗り切ってください~!ガンバです?(・ω・`)? 長文大好物ですのでお気になさらずです(・∇・`〃 )

/1ページ

1件