何故だ……何故、よりによってピンクのゴスロリ服の特大サイズがあったのだ!? ↑ここの場面、吹き出しました。 小悪魔ボーイズ、可愛いですね。咲ちゃんも一緒に誘って、そのまま女子会のノリでカラオケに戻りましょう。そして、歌いまくりましょう! ナンパされてしまう危険性もありますけどね…… 作者様のコメディ作品は腹の底から笑えて、それでいて温かい気持ちになれます。悩みも忘れてしまうほどの勢いと笑いを堪能させて頂きました。 では、小悪魔ボーイズをナンパに行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・1件
タッくん、特大のピンクのゴスロリ服が何故あったかは永遠の謎です(笑) 咲ちゃんや小悪魔ボーイズ扮する小悪魔ガールズがナンパされたら彰くんが身を呈して守るでしょう♪多分(笑) 彰くんを乗り越えてナンパにくり出してください♪ コメディを誉められるとやはり嬉しいです♪ いつも感謝です♪

/1ページ

1件